top of page

アニメーション・パレット2017 in岩手

アニメーション・パレット4都市上映は岩手からスタート!

初めての遠征に、不安と緊張でいっぱいでしたが、石井県令邸のみなさん、

館内で展示をしていらっしゃる作家のみなさんに温かく迎えて頂き、

楽しく準備を進めることができました。

またお天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場頂きました。

アニメーション好きの方、遠い所から来て下さった方、参加作家の御親族の方、

また美術を学ぶかわいい高校生のお客様や、美術館の方、

美術の先生など美術領域の方にも足を運んで頂き、とても充実した上映会となりました。

上映後には、岩手県盛岡出身の小野ハナさん、永迫志乃さん、仙台出身のuwabamiのムトウアキヒトさん(20日のみ)、面高さやかからご挨拶をさせて頂きました。

緑豊かな石井県令邸のロケーションはすばらしく、

このような場所でアニメーション・パレットの上映会が実現したことを嬉しく思います。

皆さま本当にありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page