top of page

アニメーション・パレット2017 in 馬車道

お久しぶりです、アニメーション・パレットです。

4/22(土)アニメーション・パレットのメンバーの母校、

東京藝術大学大学院映像研究科で学内限定上映会を開催しました。

完成したばかりの秦俊子監督「パカリアン」、永迫志乃監督「face-san」のお披露目もある

スペシャルなプログラムは、在校生たちにも大変好評でした。

上映会後には、女性監督にスポットをあて、

「盲目の砂糖」田中美妃監督、「パカリアン」秦俊子監督、

「春の枕木~Spring Sleeper~」松本紗季監督によるミニトークを行いました。

大学・大学院修了後からのキャリアについて、仕事からプライベートまで、

ここでしか話せない赤裸々(!?)なエピソードの連続に、会場は大いに盛り上がりました。

ご来場下さいました東京藝術大学の在校生・修了生のみなさん、先生方、本当にありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page